THe RITA COFFEE@大阪/難波~難波から少し離れた穴場コワーキングカフェ。Wi-Fi電源完備!~




3.7 out of 5 stars

3.9 out of 5 stars




4 out of 5 stars



4.4 out of 5 stars

1.お店の雰囲気

はーい、どうも!けいんのすけです。

今日は少し足を運んで難波の桜川方面で作業です。

JR難波方面、千日前通に面したリタコーヒーさんです。

外から店内がよく見えるカフェはいいですね

混雑具合や雰囲気がわかるので初めてでも入りやすいです。

モーニングセットもありますよ。

なかなかお手頃価格ですね。

まずは席を確保して注文に向かいます。

電源コンセントを使用するならば中央のテーブル席へ。

窓際の席なども日差しが入り込んで気持ち良さそうです。

レジで注文をすると席までドリンクを持ってきてくれるスタイル。

砂糖やミルクはセルフなので自分で取りに行きましょう。

関西の情報を集める雑誌なども置いてあります。

私はPCをするため電源コンセントのある大テーブルに。

同じように1人で作業に来ている男性、女性もちらほら。

Wi-FiはDoSPOTなので15分ごとに接続が切れるのが少しめんどい。

2.アイスコーヒー(399円)

2月も中旬になってきて段々とアイスが美味しい季節になってきましたね。

ワイワイガヤガヤと学生やおばさん達が来る感じの

カフェではないので1人でPCや勉強、読書に没頭したい方や

カップルの軽い休憩なんかにも良いかと思います。

難波の街から離れていることので満席!ってことが

なさそうなのが個人的1番のポイントですかね!

朝なんてホントに人がいないので超気持ちいいですよ~

ごちそうさまでした(´▽`)

3.お店情報

[情報]
住所:大阪府大阪市浪速区桜川1-1-21 EPO湊町レジデンス 1F
電話:06-6563-6107
定休日:年中無休
時間:7:30~22:00(L.O.21:30)

[立地]
■難波駅から徒歩10分(地下鉄・近鉄)
■難波駅から徒歩5分(JR)

[客層]
■おとこ単独 ■おとこ複数 ■おんな単独
■おんな複数 □カップル  □男女グループ
□ファミリー □学生    □お年寄り

[年齢層]
■10代 ■20代 ■30~40代 
■50~60代 □70代~

[その他]
■店内が静か  ■長居できる □予約必須
■提供スピード □並ぶ    □駅チカ  
□インスタ映え ■電源    ■Wi-Fi
□景観     □個室    □ダイエット

[withコロナ]
■テイクアウト ■アルコール消毒
■マスク接客  □席数制限 

※情報は来店時の情報となりますので、ご注意ください。

4.その他おすすめコワーキングカフェ

ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしてもらえたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です