ザ ロイヤルパーク キャンバス@大阪/北浜~Wi-Fi電源完備、最高最強のノマド空間~

ホテルのラウンジで仕事してみたくないですか?「したいけれどもお金かかるでしょ?」と思ったアナタ!このホテルのラウンジはなんと500円でフリードリンク&昼間なら軽食が付きます。雰囲気も抜群でリピート間違いなしの空間です。




3.9 out of 5 stars

4.4 out of 5 stars


4.4 out of 5 stars



4.4 out of 5 stars

お店の雰囲気

こんにちは。けいんのすけです。

本日は北浜エリアにある最高のノマド空間をご紹介します。

インスタのフォロワーさんに教えていただき

行ってきましたがリピ間違い無しの素晴らしい空間です。

北浜駅すぐのホテルに入っているラウンジなのですが

宿泊者以外のビジターでも入れる空間となっております。

ホテルの2Fにエレベーターで上がるとすぐ。

広々としたカフェ空間が広がっていますので、まず席を取りましょう。

誰かとおしゃべりをするよりも

1人でモクモクと作業している方が多い印象です。

ほとんどがお一人様。

もちろんホテルの宿泊者も中にはいるでしょう。

窓からの光が差し込み店内は自然光で明るいです。

席を確保したら入り口付近にあるカウンターへ行き利用料を払います。

初めての方は戸惑うかと思いますが注文ではなく利用料の支払いです。

10:00~17:00の内最大4時間、および18:00~21:00のみ滞在できます。

その利用料はなんと500円。そしてすごいのが

フリードリンク飲み放題&昼間は選べるランチセットがついてくる。

凄くありません???

フリードリンクは

カラオケのようなドリンクマシンではなく

ホテルやイイとこのラウンジに置いているような

ちょっと良さげなマシンでカップもかわいい。

ちなみに別途ドリンクや

フードを注文したい方は利用料払うときに一緒に注文しましょう。

でもランチタイムなら先程もお伝えしたように

軽食が付くのでそれで十分だと思います。

最大4時間滞在ランチ付き(500円)

とろーりチーズとハムが挟まったパニーニ!

パニーニとはホットサンドのようパンです。

そしてプラスアルファでサラダまで付いてきます。

これが利用料に付いてくるなんて凄くないですか!?

しかも結構美味しいんですよね。

このサービスを受けられるのは11時半~14時半ぐらいまで。

お腹も満たされるしドリンクも美味しいし

静かで落ち着いた雰囲気に作業効率倍増です。

もちろんWi-Fiや電源コンセントもありますよ。

一度行ってみて欲しい北浜のノマド空間でした。

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

お店情報

店名 ザ ロイヤルパーク キャンバス 北浜 ラウンジ
住所 大阪府大阪市中央区北浜1-9-8
地図
最寄 北浜駅(地下鉄)徒歩1分
電話 06-6220-1111
時間 カフェ:10:00-17:00
バー:18:00-24:00
定休
食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27122419/
客層 ■男1名 ■男同士 ■女1名 ■女同士 
■学生  □家族  □老人  ■カップル
□サラリーマン・OL
年齢層 ■10-20代 ■30-50代 ■60代以上
備考 □個室 □景観  ■電源  ■WiFi 
□並ぶ □要予約 ■駅チカ □インスタ映え
■静か ■長居可 □楽しい □ダイエット

※情報は来店時の情報となりますので、ご注意ください。

ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしてもらえたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です