リライフ オン ザ テーブル@大阪/梅田~ガラス張りの明るい店内で。Wi-Fi電源完備!~




3.9 out of 5 stars

3.3 out of 5 stars




3.8 out of 5 stars



4 out of 5 stars

1.お店の雰囲気

はいどうも!けいんのすけです。

グランフロント2階にあるパナソニックセンター!

実はここにカフェがあるんですよね。

別にパナソニックの展示見なくてもOK。

カフェだけ利用も可能です!

ドリンクだけではなくフードメニューも充実!

ホットサンドの種類がたくさんあって美味しそうですよ~

まずは座席を確保します!自分で好きな席に座ってOK!

昼間でしたがガラガラで座席は選びたい放題でした。

ちなみに各テーブル席、アクリル板が設置されておりコロナ完全防除!

横長のソファー席や1人用のテーブル席など様々な席があります。

ちなみに席によって足元に電源が付いていますよ~

席を確保したら入口に戻ります!

注文カウンターがあるのでメニューを選びましょう。

注文後にブザーを渡されるので自席で待機します。

そしてブザーが鳴ったら入口近くの受け渡しカウンターに行きましょう。

2.ビストロチキンのオリエンタルホットサンド(1200円)

アクリル板は避けれないので四方に写り込んでしまっています(笑)

ホットサンドはハーフサイズが2枚、そしてサラダ

スープとドリンク(アイスティー)の4点セットです!

量的には男の自分からすると少ないけど…

ヘルシーでダイエットにはGOOD…!

焼きたてのホットサンドは本当に美味しくて

ゴロゴロっとしたチキンが入っているので食べごたえは満点!

焼き加減もよく耳のカリカリ感が個人的には好きです。

薄めのパンに挟んでいるので噛んだ瞬間、肉汁溢れ出します、ご注意。

透明な容器に入れると野菜もなんだか映えますね。

ちょっぴり味の濃いめのスープがヘルシー料理のアクセントにGOOD!

はい。ストローは紙製ですよ。ロハスですね~

自分はこの景観が好きです。日の差し込むガラス張りの店内。

大阪駅からグランフロントに向かう人の流れを見ながら過ごす時間。

さすが日差しがギャンギャン当たり始めると店員さんが

カーテンを下ろしに来ますけどね、暑いので。

ちなみにWi-Fiはパナソニックのものを使えます。

繋がりもよくストレスフリーで快適。食後も3時間ぐらい作業していました。

駅チカで便利なところも良い点ですね。

ごちそうさまでした(´▽`)

3.お店情報

[情報]
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館2F
電話:050-5597-8975
定休日:不定休
時間:10:00~20:00(L.O. 19:30)
   Panasonic Center OSAKAに準ずる

[立地]
■大阪梅田駅から徒歩6分(阪急)
■大阪駅から徒歩3分(JR)

[客層]
■おとこ単独 ■おとこ複数 ■おんな単独
■おんな複数 ■カップル  □男女グループ
□ファミリー □学生    □お年寄り

[年齢層]
■10代 ■20代 ■30~40代 
■50~60代 □70代~

[その他]
■店内が静か  ■長居できる □予約必須
■提供スピード □並ぶ    ■駅チカ  
□インスタ映え ■電源    ■Wi-Fi
■景観     □個室    □ダイエット

[withコロナ]
■テイクアウト ■アルコール消毒
■マスク接客  □席数制限 

※情報は来店時の情報となりますので、ご注意ください。

4.その他おすすめコワーキングカフェ

ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしてもらえたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です